人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Yetiの足あと

yeti112.exblog.jp
ブログトップ
2011年 05月 26日

STORE AID

『STORE AID』という復興支援イベントを7店舗合同で6月25日(土)に行うことになりました。

STORE AIDは、それぞれのお店にできることをということで、スタッフ私物のフリーマケット、カフェ、お菓子、雑貨、花、マッサージなどを1つの場所に集めた複合施設のようなお店です


《日時》2011.6.25(土) 12:00 - 19:00
《場所》Yeti Fazenda
《住所》彦根市日夏町2908-5
《TEL》0749-28-3539
《参加店舗》
coque
COMMUNE
gratitude
珈琲セブン社
ベホマ
vokko
Yeti Fazenda
STORE AID_f0225045_17303294.jpg



震災発生当初から,色々と「どうする…自分」と悶々とし
阪神大震災の後自分はどうだったかしら…と考えた末、
生かされている…自分たちだからこそできる支援のかたちを、ということで今回のイベントを開催することにしました。このイベントは今回かぎりではなく、継続していこうと考えています。

一回目の収益金は「LIFE 311」というプロジェクトへ送らせていただきます。

たくさんの方に楽しんでいただき、みんなの思いと笑顔を被災地へお届けできればと思います。

ぜひ、お越し下さい!!!
スタッフ全員で楽しみにお待ちしております!!!

by Yeti-Fazenda | 2011-05-26 17:40 | 喫茶


<< 本日のケーキ      お弁当 >>