Yetiの足あと

yeti112.exblog.jp
ブログトップ

<   2017年 07月 ( 17 )   > この月の画像一覧


2017年 07月 25日

夏の習いごと。

f0225045_17255496.jpg
8月のお話。


ラフイユの素敵なご夫婦がイエティファゼンダコーヒーに帰ってきてくれます。


ワークショップでは、夏の植物を使って、ドライになるアジサイのスワッグを作ります。

珍しい植物も来るかな…
この機会に是非‼︎オススメです。

初めての方も、おひとりさまも、お気軽にご参加ください。




夏の習いごと…いかがですか?

お申し込みはイエティファゼンダコーヒー0749-28-3539まで。




そして、1day SHOPも。
素敵なプランツジュエリー、ブッダナッツ…
色々と素敵アイテムが揃います。

こちらも是非‼︎





lafeuille(ラフイユ)
私たちは、名古屋にある植物にまつわる小さなアトリエです。
la feuille(ラフイユ)はフランス語で一枚の葉を意味します。
一枚の葉が出来あがるまでの、とても長く神秘的な時間。
そんな時間を大切に感じられること。
そんなことを私たちは暮らしの中でとても大切にしています。


[PR]

by Yeti-Fazenda | 2017-07-25 17:25 | Trackback
2017年 07月 21日

7月21日。

夏休み。
始まりましたね。


イエティファゼンダコーヒー営業日です。
f0225045_16013344.jpg
本日、追加でカヌレとクロッカン焼き上がりました。
甘い香りが漂っています。
ドーナツぬスペシャルチーズケーキもご用意できました。

オヤツ時間に美味しいコーヒーといかがでしょう。


本日、イエティファゼンダコーヒーでお待ちしております。

明日 22日(土)は愛知県 津島市の天王祭イベントに出店します。店舗はお休みさせていただきます。

明後日  23日(日)は12:00より営業致します。


何卒よろしくお願い致します。

[PR]

by Yeti-Fazenda | 2017-07-21 15:01 | Trackback
2017年 07月 19日

7月19日。

しかし、暑いですね…

イエティファゼンダコーヒー営業日です。

只今 キッチン 凄い暑さです。

そう。
本日もカヌレ焼けましたよ〜
f0225045_13150006.jpg


そして、こんな暑い日はコレ‼️
f0225045_13153907.jpg

フローズンのコーヒー

いかがでしょ

ミルクは入ってないです。
しかし、クリーミー
クセになる味です。


お時間ございましたら是非お立ち寄りください。
本日もイエティファゼンダコーヒーでお待ちしております。

[PR]

by Yeti-Fazenda | 2017-07-19 13:12 | Trackback
2017年 07月 16日

ありがとうございました‼️

この土日は静岡県は三島市にて開催されたVillage mishima rakujuenに出店でした。

本当に暑い中でしたが、たくさんの方に足をお運びいただき、嬉しい2日間でした。
暑い中でしたが、色々と勉強になりました。

足を運んでくださった皆さま、出店者の皆さま、スタッフの皆さま…ありがとうございました‼️

2日間の経験を次に繋げていこうと思います。



さて、明日のイエティファゼンダコーヒーは12:00からの営業とさせていただきます。
勝手が続きますが、よろしくお願い致します。


いつもありがとうございます。




[PR]

by Yeti-Fazenda | 2017-07-16 19:01 | Trackback
2017年 07月 14日

7月15日、16日は

さて、7/15、7/16は静岡は三島市へ
Village mishima rakujuenに出店します。

f0225045_16013344.jpg

美味しいアイスコーヒーや、冷たいドリンク。ドーナッツ各種、滋賀県産のディンケル小麦でクロッカンも作ったので、お持ちします。


お楽しみーーー


明日、明後日はVillage mishima rakujuenにてお待ちしております。


[PR]

by Yeti-Fazenda | 2017-07-14 15:54 | Trackback
2017年 07月 13日

本日のカヌレ。

暑いです。
熱中症に注意なキッチンです(汗)
f0225045_14231719.jpg

本日のカヌレ焼き上がりました。
糖分を変えたので、より好きな味に…
コーヒーとの相性も良し です。

是非お試しください。


本日もイエティファゼンダコーヒーでおまち



[PR]

by Yeti-Fazenda | 2017-07-13 14:22 | Trackback
2017年 07月 12日

お知らせ2。

7月の予定をお知らせしておりましたが、変更が…
f0225045_22402854.jpg
最終の土日(29日、30日)通常営業の予定でしたが
愛知県は豊田市にある豊田市美術館へ…

「奈良美智展」


開催されます。

7/29(土)、30(日)の二日間

豊田市美術館 庭園にて…

イエティファゼンダコーヒーはドリンクやオヤツを担当。色々持って行く予定です。


「奈良美智展」と共にお楽しみいただけたらと思います。



なお、イエティファゼンダコーヒー店舗はお休みをいただきます。来店を予定されていた皆さま、申し訳ありません。何卒よろしくお願い致します。








[PR]

by Yeti-Fazenda | 2017-07-12 22:22 | Trackback
2017年 07月 12日

お知らせ。

暑いですね。
大気が不安定との事、心配です。


f0225045_12205290.jpg
さて、急なお話でスイマセン!
明日7月13日は都合により12:00からの営業とさせていただきます。

ご迷惑をおかけしますが宜しくお願い致します。

[PR]

by Yeti-Fazenda | 2017-07-12 22:17 | Trackback
2017年 07月 11日

夏⁇

昨日、初セミの鳴き声ききました。
やって来るのですね、夏が。

f0225045_13214312.jpg
「コーヒーゼリーの時間」
夏季限定のコーヒーゼリー
バニラアイスと共にいかがでしょう。

そして、カヌレも焼き上がり…
f0225045_13060376.jpg


「コーヒーとチキンカレーと」も継続中です。


お時間ございましたら、是非お立ち寄りください。
お待ちしております。

[PR]

by Yeti-Fazenda | 2017-07-11 13:05 | Trackback
2017年 07月 07日

7月7日(七夕)

暑いです。

皆さまいかがお過ごしでしょうか。


本日もカヌレ焼き上がり、厨房はかなり暑くなっております。しかし良い香りが漂ってます。
f0225045_13543139.jpg

今回、焼き色が薄めのバージョンも…という事で仕上げてみました。


美味しい。


カヌレ、面白い。




オヤツ時間にいかがでしょう。
テイクアウトも大歓迎です。
お待ちしております。

[PR]

by Yeti-Fazenda | 2017-07-07 13:48 | Trackback