Yetiの足あと

yeti112.exblog.jp
ブログトップ

<   2013年 04月 ( 24 )   > この月の画像一覧


2013年 04月 30日

30日のイエティ。

f0225045_12152599.jpg



こんにちは。
はやいもので4月も終わりますね。
本日もイエティファゼンダ開店しています。

今日は久々…
イエティドーナツに紅茶生地のレモングレイズドが登場です。
爽やかなレモンティなドーナツです。
その他各種ご用意しています。
ケーキは豆腐のラムショコラ ラズベリー添え。

お弁当ランチもご用意して本日もイエティファゼンダでお待ちしております。お時間ございましたら是非お立ち寄り下さい!
[PR]

by Yeti-Fazenda | 2013-04-30 12:15 | Trackback
2013年 04月 28日

4月28日のあれやこれや。

f0225045_14202136.jpg



本日のイエティファゼンダ、お弁当ランチは終了いたしました。

本日のケーキは豆腐のラムショコラに只今、りんごとシナモンのケーキ焼いています。
その他イエティドーナツ各種ご用意しています。新作はシナモン生地のカシスオレンジ。

お時間ございましたら是非お立ち寄り下さい!
[PR]

by Yeti-Fazenda | 2013-04-28 14:20 | Trackback
2013年 04月 28日

coffee & music

6月16日(日)
近江八幡の サケデリックスペース酒遊館にて…
畠山美由紀&小池龍平「Coffee & Music」 Live開催です。

f0225045_10224565.jpg



当日は珈琲セブン社×Yeti Fazendaのコラボブレンドで参加します。


素敵な音楽とおいしい珈琲で癒しの時間はいかがでしょう
イエティファゼンダでもチケット販売いたします、興味のある方は是非!!
[PR]

by Yeti-Fazenda | 2013-04-28 10:26 | 出張イエティ | Trackback
2013年 04月 28日

5月~6月のお休みについて。

早いもので5月6月…
今年に入って折り返しまであと少しなんですね。


イエティファゼンダの5月6月のお知らせです。

定休日の水曜日に加えて若干の臨時休業があります。

5月
定休日水曜

5月6日(月)  
竜王の古株牧場さんにてコーヒー教室の為 イエティファゼンダ店舗は14:00よりオープンします

5月19日(日)
長浜の 季の雲ゲストハウスのマルシェに出店のため 店舗は臨時休業いたします。
-------------------------------------------------------------------------------
6月
定休日水曜

6月16日(日)
近江八幡の酒遊館にて開催されるライブ coffee & musicに出張の為 店舗は臨時休業いたします。
-------------------------------------------------------------------------------

現状では上記の予定となっております。
変更などある場合はこちらのブログにてお知らせいたします。
どうぞ宜しくお願いいたします。
[PR]

by Yeti-Fazenda | 2013-04-28 10:00 | 喫茶 | Trackback
2013年 04月 27日

4月27日のあれこれ。

f0225045_14501654.jpg



こんにちは。
良い天気でGWスタートですね。

イエティファゼンダGW中は暦通り、通常営業致します。

本日はりんごとシナモンのケーキ、豆腐のラムショコラの定番ケーキ二種にイエティドーナツ各種ご用意しています。
美味しい珈琲などといかがでしょう。

お時間ございましたら是非お立ち寄り下さい!
[PR]

by Yeti-Fazenda | 2013-04-27 14:50 | Trackback
2013年 04月 26日

26日のいろいろいろいろ。

f0225045_1223173.jpg


こんにちは。
天気はなんとか晴れてきましたね。
本日もイエティファゼンダ開店です。

お弁当ランチにイエティドーナツ各種準備できました!

今日はりんごとシナモンのケーキが朝から焼き上がりました。
今、豆腐のラムショコラ焼いてます。
今回のふたつは動物性食材、精製砂糖不使用のケーキになります。

美味しい珈琲と一緒にいかがでしょう。
お時間ございましたら是非お立ち寄り下さい!
それでは本日もイエティファゼンダでお待ちしております。
[PR]

by Yeti-Fazenda | 2013-04-26 12:23 | Trackback
2013年 04月 21日

季の雲ゲストハウスのマルシェ。

f0225045_13453392.jpg



本日は臨時休業いただき、長浜の 季ね雲ゲストハウスのマルシェに出店しています。

肌寒いですが、あたたかい珈琲などドリンクにこだわりドーナツ各種ご用意しています。
お時間ございましたら是非お立ち寄り下さい!
[PR]

by Yeti-Fazenda | 2013-04-21 13:45 | Trackback
2013年 04月 20日

明日はどんな天気かな…

f0225045_17315137.jpg


さてさて、明日のマルシェに向けて準備します。

お天気下り坂ですが、明日の朝には上がるかな…(その予定)
お時間ございましたら是非長浜の季の雲ゲストハウスのマルシェへ…
お待ちしております。


そして、またもやイエティファゼンダ店舗は臨時休業でご迷惑をおかけし申し訳ございません。
宜しくお願い致します。
[PR]

by Yeti-Fazenda | 2013-04-20 17:31 | Trackback
2013年 04月 20日

季節のお菓子とおやつgattoへ。

f0225045_14541544.jpg



本日は彦根市の 「季節のお菓子とおやつgatto」に出張中。
良い雰囲気の中お待ちしております。
[PR]

by Yeti-Fazenda | 2013-04-20 14:54 | Trackback
2013年 04月 19日

19.20.21日のお知らせ。

f0225045_116868.jpg


おはようございます。
今日は日差しはあたたかいものの、風が冷たいですね。

本日もイエティファゼンダ開店です。

お弁当ランチにイエティドーナツ各種ご用意できました。
本日のケーキはオカラとジンジャーのケーキ。

お時間ございましたら是非お立ち寄り下さい!

なお、先日お伝えしましたが…
明日は彦根市の「季節のお菓子とおやつgatto」オープニングに、明後日は長浜市の「季の雲ゲストハウスのマルシェ」に出張の為イエティファゼンダ店舗は臨時休業させていただきます。
ご迷惑をおかけし本当に申し訳ございません。
宜しくお願い致します。

それでは本日もイエティファゼンダでお待ちしております。
[PR]

by Yeti-Fazenda | 2013-04-19 11:06 | Trackback